体調不調と色々
こんばんは。
まだまだ残暑が厳しいですねぇ。そのせいで体調不調が続いています。日常生活の全てに影響しているので、なんとか立て直したいところです。
特にモノ書き作業がどうしても遅れてしまうのが困ります。充分な休息を取ると同時に、気合と気分転換で精神面もリフレッシュしたいものですね。
さて、実は私の使っていた某機械がメーカーの回収対象となりまして、修理に出しておりました。当初は部品調達の関係で数週間かかると聞いていたので、以前に使っていた旧型機を掘り起こして使用する予定でした。長期間使用していなかったのですが、ちょっとしたメンテだけで使用可能でした。これで準備万端!
――と、思っていたら予想以上に早く修理が終わって帰ってきたので、旧型機を使うことなく現役機が復帰する事になりました。労力が無駄になったような気もしますが、旧型機をメンテして使用できる状態を維持できたので良かったのかもしれません。
自分の体調もこまめにメンテして、リフレッシュしないといけませんね。
今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 育てる気がないのか(2014.02.05)
- 新年がスタートっ!(2014.01.01)
- 半年ぶりの更新ですが、本年もありがとうございました(2013.12.31)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 概要(2013.06.24)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 体験記(2013.06.24)
コメント