青汁を飲んでみた
こんばんは。
私は今まで青汁を飲んだ事がなかったのですが、機会があって購入しました。以前から野菜ジュースは好きだったので飲んでいたのですが、青汁は買ったことがなかったので。
結果としては『うまいっ!』って感じです。最近の青汁はおいしくなっていると聞くので、今まで青汁を飲まなかったのは良かったのかもしれません。
もともとお茶や野菜ジュース好きなのでこれからも続けるかもしれません。健康にもよさそうですし。テレビなどの通販でも青汁は売っているので、そっちも試してみようかなと思います。味ってどれくらい違うんだろ?
ただ、粉末状のヤツなのでなかなか液体に溶かしにくいんですよね。溶かすのが面倒なので直に食べちゃっても、胃の中で混ざるからいいんじゃないかって思うくらいです。
でも料理にも使えそうなので工夫をしてみようと思っています。
今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 育てる気がないのか(2014.02.05)
- 新年がスタートっ!(2014.01.01)
- 半年ぶりの更新ですが、本年もありがとうございました(2013.12.31)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 概要(2013.06.24)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 体験記(2013.06.24)
コメント