五里霧中って感じかな?
こんばんは。
最近はいろいろとあって五里霧中という感じです。
私はおせっかいな性格なんですが、マイナス面ばかり目立つんですよ。もう余計な事は言わない方がいいのかも? と思う一方で、それじゃあまりにも人情味がないだろうとも思ってしまうんですよね。
完全に損得だけを考えられればいいんでしょうけど、そうもいかないのが世の中ですから。そういう意味では複雑で難しい。
それでも、ある程度の方向性は持っているつもりです。それでどういう結果になっても、それはそれでいいんじゃないの? って思うようになってます。ちょっとだけ以前に比べてクールなものの見方になったかもしれません。
今までは一生懸命すぎたのかもしれません。少し力を抜いてみようかなぁって思ったんです。頑張れば頑張るほど自分に負荷がかかってきてますからねぇ。
という訳で、ネタのない日の独り言でした。
今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。
| 固定リンク
« 特に何もないけれど | トップページ | 物書き中毒 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 育てる気がないのか(2014.02.05)
- 新年がスタートっ!(2014.01.01)
- 半年ぶりの更新ですが、本年もありがとうございました(2013.12.31)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 概要(2013.06.24)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 体験記(2013.06.24)
コメント