なぜか筋肉痛
日曜日にバッティングセンターに行ったんですが、今日はその影響で体中が筋肉痛でした。
先日、江ノ島に行った際にはあれだけの距離を歩いたにもかかわらず(以前のブログを参照)筋肉痛にならなかったのに、昨日はたかが300球ほどだったのに筋肉痛になりました。
私はたまにバッティングセンターに行くんですが、今まで筋肉痛になる事はなかったんです。歳をとったという事なのでしょうか? それとも最近、運動不足だったんでしょうかね。確かに疲れはたまってますけど、運動不足って感じじゃないと思うんですよねぇ。
こんな所で今日はおしまい。さようならぁ!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 育てる気がないのか(2014.02.05)
- 新年がスタートっ!(2014.01.01)
- 半年ぶりの更新ですが、本年もありがとうございました(2013.12.31)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 概要(2013.06.24)
- 角川グループホールディングス 第59期定時株主総会 体験記(2013.06.24)
コメント